つれづれ日記



毎日の暮らしの中で思った事感じた事など、ボチボチ綴っていこうと思います。
庭の花、畑の野菜や はるか((=^・^=))の事も書いていきます。




     
     
2017.10.15 道の駅 温泉の里神山 
2017.05.01 体操ブーブ―
  2017.02.19
 メジロ







平成29年2月19日


面白いのを見つけたので、載せてみました。
もう笑ってしまいました
良くできていますね・・・・・・あぁ~何だか身につまされます。


                    「18歳と81歳の違い」

  • 道路を暴走するのが18才、逆走するのが81才

    心がもろいのが18才 骨がもろいのが81才

    偏差値が気になるのが18才 血糖値が気になるのが81才

    受験戦争を戦っているのが18才 アメリカと戦ったのが81才

    恋に溺れるのが18才 風呂で溺れるのが81才

    まだ何も知らないのが18才 もう何も覚えていないのが81才

    東京オリンピックに出たいと思うのが18才東京オリンピックまで
    生きたいと思うのが81才

    「嵐」というと松本潤を思い出すのが18才 鞍馬天狗の嵐寛寿郎を思い出すのが81才

    自分探しに出るのが18才 徘徊してみんなが探しているのが81才

    社会に旅立つのが18才 あの世に旅立つのが81才

    ドキドキが止まらないのが18才 動悸が止まらないのが81才

    早く「二十歳」になりたいと思うのが18才 出来る事なら「二十歳」に戻りたいと思うのが81才

    恋で胸を詰まらせるのが18才 餅で喉を詰まらせるのが81才





inserted by FC2 system