体操ブーブ―



 生協で見つけて「これはいいかも(^^♪」と買い求めました。

 

体操ブーブー  ラジオ体操第1  
  

 
     
まるで我が身を見るような形    箱裏の説明書き 

ブタの鼻を押すとラジオ体操第一が流れます 



早速はるかの点検が始まりました。







腰が痛くて、接骨院にかかった時、筋肉を鍛えるようにといわれました。

そんな時生協のチラシで見つけて早速注文したのがこれです。

学校以来 本格的にした事がないような 
ラジオ体操第一

初めは思い出さず、ウロウロ、マゴマゴでしたが、何度かしていると思い出しました。

が、腰は痛い!、体は固い! でなかなか思うように出来ません・・・・・・
 
毎日2,3回続けて、2ヶ月が過ぎた今 なんとかそれなりに(?)続いています。

「継続は力なり
ですね




  

inserted by FC2 system